犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年04月19日

猫散歩

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ
大変ご無沙汰してしまい、ご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで回復しましたグッド(上向き矢印)
・・・というかあれは風邪ではなく花粉だったんじゃないかって気がしてきました。。。毎年の症状とちょっと違った症状exclamation&question

バタバタした生活でもあるので少し大事をとってゆっくり過ごそうと思いますグッド(上向き矢印)
ゆっくり皆さんの所へ訪問させてください・・・るんるん

さて。。。本題ひらめき
3ワンズ+ニャンでお出かけできたらどんなに
楽しいか・・・どんなに嬉しいか・・・と最近思うのです。。。犬猫

でも、シマちゃん逃げちゃうか・・・たらーっ(汗)
(−∀ー;)ンー。。。
だって、時々、意表をついたかのように・・・たらーっ(汗)
すごい勢いで脱走して20分くらいは帰ってこないし。。。バッド(下向き矢印)
泣きそうになりながら、必死で呼ぶ飼い主を
ほくそえみながら・・・野性の顔して戻ってこないし。。。もうやだ〜(悲しい顔)

とか考えていたら。。。

随分前に、お友達のくーちゃんがルーちゃん(にゃんこちゃん)にリードをつけているではありませんかっ!!!

にゃるほど〜と、思った私は。。。ひらめき
フフッ。。。いづれやろう(^∀^)ノ ・・・と、決めていました。。。


・・・はい、実行しました。。。

まずは紐でじゃれて・・・

・・・自分にこの紐が装着されていることに気づくと・・・

尻がひけてます。。。

警戒中です。。。

まだまだ。。。
夢は叶いそうもありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
(−зー)ブウ。。。
ラベル:犬と猫
posted by ココちゃん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてなかったので、具合が悪いのかと心配してましたよ〜
花粉症なんですね〜
風邪と花粉症が重なっちゃったのかしらね

無理しないようにして下さいね!

シマちゃん、これで脱走出来ませんね(笑)
3ワンちゃんと1ワンでお散歩出来るようになると良いですね(*^^)v
Posted by チャピモモのママ at 2009年04月20日 09:17
ココさん、大丈夫かなぁ・・忙しいのかな?と思っていました。
なかなかすっきり良くならなかったんですね。

私も今年はスギ花粉だけじゃなくてそのあとも変だったから
どうも今年は花粉が強烈だった感じがします!
ココさんお仕事も忙しいから、なかなか良くならなくてつらいですね〜
本当に無理しないで、あっちもこっちも適当に手を抜くといいですよ〜
それこそ無理かな??

シマちゃん、ルーちゃんみたいにリードでお散歩に挑戦ですね!
ワンコとちがって、慣れるまで大変なのかな?
あれ?前足抜けてる?すり抜けた?シマちゃん!

Posted by ななママ at 2009年04月20日 19:46
仕事が忙しいのかな〜と思っていたけど
スッキリしなかったんだねー!
ムリをしないようにね!
ココさんが寝込んだらワンニャン大変だよー^^;

シマちゃんもリード付けたんだねー。
ルーちゃんもまだなかなか慣れてくれません!
ゆっくりと遊ばせながら・・がいいみたいよ!
お互いに頑張ろうねーー!
Posted by くーちゃん at 2009年04月21日 00:38
にゃんこをリードで
お散歩させている方を
最近よく見かけますねェ〜♪

この間は、ウサギもリードで
お散歩させている方を見ました。

シマちゃんも、ちょっとずつ
慣れるとイイですねェ〜!!

3わん+1にゃん散歩
叶うといいですねェ〜♪
Posted by 凛 at 2009年04月21日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。