犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年04月11日

春を満喫

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

風邪っぴきでご心配をお掛けしておりますココです。。。たらーっ(汗)

少しずつ良くなってます。。。グッド(上向き矢印)
それから・・・先日の乳清パック・・・ヨーグルトパックの経験者さん。。。いらっしゃいますねぇー(長音記号2)
乳清はもっとググッと濃密exclamation&questionですのでこちらもお肌と相談の上お試しくださいませぴかぴか(新しい)
それから。。。akikoさん。。。ひらめき
私もこの日の記事で卵(卵白パック)の記事も書こうかなぁ、どうしようかなぁと迷ったところでしたひらめき

ピーンってしてしわとかできませんっっぴかぴか(新しい)って気がしますよねぴかぴか(新しい)

そしてそして。。。ななママさん。。。子供って残酷もうやだ〜(悲しい顔)
乳清には美白効果もあるらしいですよ揺れるハート私も今せっせと毎晩薄めた化粧水を入れ込んでいますいい気分(温泉)

さて。。。本題ですexclamation×2
これは数日前のこと・・・

いつものお散歩コースとは真逆に進み・・・
向かった先は。。。ダッシュ(走り出すさま)

近所のお寺。。。ダッシュ(走り出すさま)

・・・の桜見学かわいい

近隣住民しか絶対通りませんよ〜って抜け道を
抜けて徒歩わずか3分(3ワンコ連れで10分^^;)

この前日には桜祭りをやっていたのですが、
残念ながら頭痛で断念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

翌日仕事後猛ダッシュで帰ってやってきたというわけです。。。

しかーーーしっ!!
桜に浸る余裕もないくらい3ワンズの落ち着きのないこと・・・
慣れない所へ来るとクンクン、チーッでチョコマカチョコマカ。。。
次第に桜見学の私の足にリードがグルグル。。。ふらふら

あえなく数分で帰宅。。。家あせあせ(飛び散る汗)

3ワンズは充分楽しかったようで。。。
この有様・・・

仕方ないので?!私は、春満喫夕ご飯で余韻を
楽しみました。。。

トマトソースとモッツアレラパスタと鶏とルッコラとバジルのサラダ揺れるハート
お母さんにも、春をおすそ分け・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

かわいいおまけかわいい
これは今日のご飯わーい(嬉しい顔)

たらこと菜の花のパスタと米粉で作ったおやきでするんるん


盗み食いを現行犯逮捕されて思わず舌が出てしまったココアさん犬

※やっぱりお休みは平日(今度からは火水)に戻ったココでした犬
タグ:
posted by ココちゃん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココさん、体調いかがですか?
少しずつ良くなって楽になってきましたか?
早く治りますように!!

近所のお寺の桜、とてもきれいですね〜
3ワンコ連れはリードさばきがなかなか大変そうですね〜
楽しそうですが・・・!
忙しいのにお料理もよくいろいろ作って・・・
パスタ、春らしくて、美味しそうですー♪
Posted by ななママ at 2009年04月12日 20:02
ココさんまだ風邪気味なんですね!
早く治ると良いですね
お大事にして下さいね

3ワンちゃん連れて、桜見物ですね〜
綺麗に桜咲いてて
3ワンちゃんも楽しんだみたいですね!

美味しそうなパスタ(*^^)b
Posted by チャピモモのママ at 2009年04月13日 10:54
ココさん、こんにちは!
私も大阪に帰ってから急に寒くなって
咳が止まらなくなりましたよ・・・。
熊本に戻ってからは徐々に自力で治してます(笑)
早く良くなるといいですね。

それとパスタ!美味しそう!!!!
おやきもサラダもっ!!
近くに住んでたら、空っぽのお皿持って
ココさんちに走って行きそうです(^^)

Posted by akiko at 2009年04月15日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117319371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。