犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年04月09日

掻いてるつもり・・・

皆さん、こんばんわ三日月
(^▽)ノ

桜情報はまた後日にして・・・かわいい

春が来てぽかぽかで気持ちが緩んでしまったのか・・・
ちょっと風邪気味exclamation&questionで頭がここ数日痛いココですもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくいただいたコメントのお返事や皆さんの所へのご訪問はしばらくして、回復し次第でよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
ひらめき一応、元気ですのでご心配なくグッド(上向き矢印)

・・・というわけで今日は手抜きですみませんあせあせ(飛び散る汗)



わき腹をブラッシングすると決まって自分で掻き掻きしている錯覚を起こすココアさんでした犬

ちなみに・・・ココアさんの後ろ足・・・良くみると後半ミロちゃんを掻き掻きしてますねあせあせ(飛び散る汗)
高速掻き掻きです(早送りじゃありませんー(長音記号2)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ラベル:チワワ
posted by ココちゃん at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココさん、風邪ひいちゃったんですね
お大事にして下さいね!

ココアちゃん気持ちが良くなっちゃったのね
足でミロちゃんも掻いてもらって
気持ち良かったかな(笑)

家のチャッピーも胸をブラッシングすると
後ろ足で自分の体を掻き掻きしますよ〜

なんでだろうね!
Posted by チャピモモのママ at 2009年04月10日 09:38
ココさん、大丈夫ですか?
風邪、つらいですよね〜
体調悪いときは無理しないでくださいね!

ミロちゃんをカキカキしてるココアちゃん、笑っちゃいましたよ〜

お大事にしててね!
Posted by ななママ at 2009年04月10日 21:46
朝晩はまだ冷える日があるからねー。
気をつけてね!

これ、ナントカ反応というらしいよ。
条件反射みたいなもんかなー?
ココアちゃん、おもしろいねー。
ミロちゃん、かいてもらってラッキーだったね(笑)
Posted by くーちゃん at 2009年04月11日 23:55
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ありがとうございます!おかげでずいぶん良くなりました!
チャッピーちゃんもかきかきしますかぁ(^-^)/これ見てると笑っちゃいますよね〜(^O^)

Posted by ココ at 2009年04月12日 01:01
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
ありがとうございます!だいぶ良くなってきました(^-^)/
ななちゃんはやりますか?うちはこれココアだけやるんですよ…そしていつもミロが得してます!?
Posted by ココ at 2009年04月12日 01:03
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
そうですねぇ、夜はまだ寒いですね…気を付けます(^-^)/ありがとうございます!
これ…条件反射なんですね…いつもかきかきするココアの横でミロがかきかきされるのを逃げないのですよ(・ω・)/おかしいですよね〜('-^*)/
Posted by ココ at 2009年04月12日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。