犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年03月30日

おめでとぅ〜

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

数日、更新をさぼりました〜あせあせ(飛び散る汗)
心配かけちゃいましたか・・・な・・・exclamation&question
(心配してメールを下さったななママさま、どうもありがとうございます揺れるハート
どうも、この時期決算期だの人事異動だので気持ちが落ち着かず・・・
ぐったり疲れてしまいます・・・。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ん〜、4月からもしばらくはグッタリしそうバッド(下向き矢印)
でも、毎日我が家には癒してくれるお方がいてたすかってま〜す犬揺れるハート猫

さて・・・今日は・・・
やや遅れ気味ですがおめでたニュース。。。グッド(上向き矢印)

チョコさん、お誕生日おめでとう〜ございました♪
・・・ございましたって過去形でごめんちゃいたらーっ(汗)

実は、21日(にんじんケーキの日)はチョコさんの
お誕生日でした
るんるん

・・・昨年は、なにかとバタバタですっかり忘れておりましたがあせあせ(飛び散る汗)
今年は覚えていましたよ・・・手(グー)

でも・・・去年の記事を読み返し・・・たらーっ(汗)

ビックリ!!
『チョコ、5歳のお誕生日おめでとう』って・・・。

(−зー)ブッ。。。さば読んだ・・・

実は、今年でチョコさん、7歳・・・つまり、去年は6歳でした・・・。

私、しょっちゅう年齢詐称しちゃうんですー(長音記号2)

・・・先日、ななママさんにミロちゃんいくつ?ときかれた時も・・・
後になっておや??と気付いちゃいましたが・・・ぴかぴか(新しい)

ミロちゃん、今5歳です。。。なのに4歳ですとあせあせ(飛び散る汗)

ホホホ・・・
私自身の年もしょっちゅう・・・たらーっ(汗)

よくお客様にいくつ?と聞かれるのですが・・・

25ですと・・・。

あら?うちの子と同級生ね?!昭和←くぅ〜○○年
生まれね!といわれ・・・exclamation&question

あれっ?!あっ。間違えました。。。○○歳です←秘密
と、慌てるのです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不思議と、多く間違える事はないんですよね〜。。。わーい(嬉しい顔)
調子の良い、間違えです・・・。。。。グッド(上向き矢印)

さ、本題!!
と、言うわけでチョコさんの誕生日をお休みの25日に改めて祝いました揺れるハート

評判の良かった、にんじんケーキでバースデー

このとき、1回目よりも秒殺で・・・
くぅ〜、写真がありません・・・バッド(下向き矢印)

何はともあれ・・・

元気にすくすく育ってくれてありがとうチョコ

チビダックスはうちにきた当初のチョコですハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
かわいいおまけかわいい
チョコさんの一番のバースデープレゼントは・・・これかもグッド(上向き矢印)

奇跡の1枚ですハートたち(複数ハート)

タグ:ダックス
posted by ココちゃん at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココさん、お仕事超忙しかったんですよねー
心配症の私はついメールしちゃって・・

チョコちゃん、お誕生日(7歳の!)おめでとう!!
最後の写真、シマちゃんとのラブラブのツーショット、キャーー♪
ど、どうしたんですか・・・
チョコちゃんがネコをかぶっておとなしげに近づいた?
シマちゃんが気合いを入れて勇気をふりしぼった?
いずれにしても、チョコちゃん良かったね〜
ケーキのご馳走と、シマちゃんからのちゅ!
うれしいお誕生祝いでしたね〜
Posted by ななママ at 2009年03月31日 08:36
チョコちゃん御誕生日おめでとう!
7歳になったんですね(笑)

チョコちゃんにとっては最高のプレゼントなんじゃないですかァ(^_-)-☆
シマちゃんとのご対面は(笑)

小さい頃のチョコちゃんも
今のチョコちゃんも可愛いですよ(*^^)b
Posted by チャピモモのママ at 2009年03月31日 09:26
チョコちゃん、
お誕生日おめでとうございま〜す♪
7歳なんですね。シニアの仲間入りかな♪


ニャンコちゃん(シマちゃん)とも
仲良しなんですねェ〜☆
Posted by at 2009年03月31日 15:11
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
ほ〜んと、お気遣いいただいちゃってありがとうございました^^とってもうれしかったですよ♪
・・・予想通り!!チョコは襖越しにじ〜っと相変わらず覗いているのですが^^;気配を消していると言うか・・・あまりにじっとしているのでしまちゃんも気づかなかったようです^^
でも随分慣れたんですよ^^

・チャピモモのママさんへ
ありがとうございます^^
7歳になりました(笑)
しまちゃんからの贈り物はきっとチョコの最高のプレゼントだったかもしれません^^
小さい頃と今じゃ、全然大きさ違ってますよね〜^^;可愛いと言っていただき、チョコも喜びますよ^^

・凛さんへ
そうですね〜、シニアの仲間入りですね^^
危うく1年間違えるとこでした^^;
しまちゃんとは。。。仲良し?!かな^^;
Posted by ココ at 2009年04月01日 00:06
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月05日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116465406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。