犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年03月22日

眠い。。。

皆さん、こんばんわ
(^▽)ノ

突然ですが・・・
私今・・・猛烈に眠たいのです・・・たらーっ(汗)

でも・・・
足元には・・・
私以上に眠たいらしいお方が・・・


真上から・・・


正面から・・・


アップで・・・


左から・・・


真顔で・・・


人間っぽい顔で・・・


ちょっと上目線で・・・

私の足の上にのっています。。。足、しびれてきたあせあせ(飛び散る汗)

かわいいおまけかわいい

さすが親子・・・犬揺れるハート犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ラベル:
posted by ココちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
シマちゃん、気持ちよさそう〜♪
ネコちゃんが寝てるの見てると
ただでさえこっちも眠たくなってくるのに
こんな寝顔を見せられたらご一緒したくなりますよねぇ〜(^^)
人間もワンコも、親子って寝てる姿がソックリになるのはナゼ!?(笑)
Posted by akiko at 2009年03月23日 12:17
こんにちは!
シマちゃん、気持ちよさそう〜〜♪
ネコちゃんが寝てるのを見てると、ただでさえ眠たくなってくるのに
こ〜んなに気持ちよさそうに眠ってると
ご一緒したくなりますよねぇ〜(^^)
それにしても、人間もワンコも親子ってなぜにこうも似るのか!?(笑)
Posted by akiko at 2009年03月23日 12:24
すみませ〜ん(^^;)
コメントがダブってしまいましたっ!
上のコメント一つと、このコメントを消しててくださ〜い!
Posted by akiko at 2009年03月23日 12:27
しまちゃん気持ち良さそうね!
甘えてるんだね〜可愛い!

ココアちゃんとミロちゃん
ほんとさすが!親子!!
寝方が同じですね(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年03月23日 14:48
寝姿いろいろ・・・カワイイですね〜
シマちゃんは甘え上手ですね!
こんな顔して無防備で甘えられたら、もうたまりませんね〜
ココアちゃんとミロちゃん、シンクロだぁ!
親子だねぇ〜ホント!
Posted by ななママ at 2009年03月23日 20:59
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
そうそう。。。前に友達に激写されたのですが・・・私、ココア・チョコ・ミロってみんなで同じ格好で寝ていたんです^^;飼い主とワンコも寝方が似ちゃうんですよ〜^^;ニャンコはなんでこんなに角度で顔が変わるんだろう・・・って面白くってたまらないんです^^
(折角なのでいつもコメント少ないね〜って友人に小ばかにされるのでこのままにしちゃったぁ^-^)

・チャピモモのママさんへ
しまちゃんは甘ったれですね〜^^私とのゆっくりの時間は夜だから余計にこうなっちゃうのかも・・・
チワワーズはほんと、いつも同じ素振りが多くって親子だな〜(大きさはかなり違うけど・・・)って思います

・ななママさんへ
そうなんです〜、たまらないんです。。。でも、しまちゃん、すっごく食い意地が張ってるんです
T−Tその時は、甘えてもダメって叱ってます^^;
チワワーズそっくりですよね。。。でも、こうして見ると大きさ全然違う・・・^^;
Posted by ココ at 2009年03月23日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。