犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年03月20日

はかどらない・・・

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日から、3連休の方が多いのですね〜ひらめき
出勤するまで今日が祝日だと言うことに気付かなかったココです。。。あせあせ(飛び散る汗)

昨日、一昨日ととってもぽかぽか陽気だったココ家地方。。。晴れ
こうなると・・・
ムズムズクション・・・と花粉症が辛かったりもします。。。もうやだ〜(悲しい顔)

で、昨日は特に外出もせず・・・家
家で部屋掃除・・・ぴかぴか(新しい)

コロコロを始めると・・・
ちょいちょいと。。。

もう〜、コロコロできないじゃん!!ちょっと、こっちで寝てなさい・・・

ママも一緒に寝ましょうよ〜ハートたち(複数ハート)とでも言っているのでしょうか。。。ひらめき


私に手をかけうとうと・・・

(白い物体が私の足です)
こんなことされたら・・・揺れるハート
掃除や〜めたってなっちゃうわ・・・。

おっと、いかんいかん・・・あせあせ(飛び散る汗)

コロコロ再開・・・

シマちゃんはね・・・
ちょっとそこで自分を磨いてなさい・・・



そうそう、その調子・・・
おぉ〜、猫っぽい、猫っぽい。。。










お。。。スヤスヤ寝ちゃったハートたち(複数ハート)

・・・
・・・
・・・

結局、私の掃除ははかどらないのでした。。。

かわいいお掃除がはかどりますように・・・かわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

かわいいおまけかわいい
遂に。。。冷蔵庫を買い換えましたるんるん
今までの1989年製・・・いやぁ・・・頑張ったグッド(上向き矢印)

ラベル:
posted by ココちゃん at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家のモモもコロコロすると、寄ってきますよ〜

おもしろいんでしょうね(笑)

しまちゃんすっかりココさんに甘えてるんですね!
可愛いです

冷蔵庫頑張って使ってたんですね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年03月21日 09:02
ネコちゃんはコロコロが好きなんですね〜
素早く動くものがたまらないのかな?

シマちゃん、すっかりおうちニャンコになってますね〜
しっかり甘えてくれるところが嬉しいですね♪
こういう風にして癒してくれるんですよね!

冷蔵庫、立派!ですね〜
美味しい物いっぱい入りそう!
新しい物の方がエコで、電気代がかからないらしいらしいですね!
いいなぁ〜・・
Posted by ななママ at 2009年03月22日 10:26
はじめまして♪
ブログ村で、お見かけして
お住まいがお近くだったので、
親近感で、訪問させていただきました☆

我が家も、4匹のチワワを飼っています♪
騒がしい4匹なので・・
なかなかお友達が出来ないんですが。。
よろしければ、仲良くしてください♪
Posted by at 2009年03月22日 17:11
ココさんのシマちゃんに対する傾倒ぶりが
よくわかるなぁー^^;
かわいくて仕方ないでしょ?
昨日の記事で出かけた展示会ってパ○ソニックの展示会でね、パ○ホームの方も
いらして営業していたよー。
すぐにココさんのこと思い出した^^;
それからAKIKOさんとこ、遊びに行ってくれたってねーーー!!
AKIKOさんから、すごく喜んでメールがきたよ!
ありがとう!!
Posted by くーちゃん at 2009年03月22日 22:20
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
モモちゃんもコロコロ好き^^チャッピーちゃんは??
冷蔵庫・・・頑張りましたよね〜^^;頑張りすぎで笑っちゃいますよね〜^^;
すっかりママっ子のしまちゃんです♪

・ななママさんへ
しまちゃん、ほんとすっかりおうち猫・・・いやいやおうち姫です。。。もう、ママっ子でべったりです。。。夜は一人締めですからね^^;
冷蔵庫。。。新しいのは全然使い心地が違うみたいですが・・・いきなりグレードUPしたのでまだ使いこなせていませんよ〜^^;

・凛さんへ
はじめまして^^こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます^^
お近くなんですね。。。少し、訪問させていただいたのですが。。。県北にお住まいですか??県南??今度ゆっくりそちらにもお邪魔させてください^^
どうぞ、こちらこそよろしくお願いします!!

・くーちゃんへ
ネイルやってた展示会って・・・そうだったんですね〜^^
しまちゃんと、私相思相愛♪もちろん、3ワンも今までどおりです^^犬バカが犬猫バカになりましたーーー^^;
akikoさんのところ、くーちゃんの記事読んですぐいきました^^すっごく素敵で、ほ〜んと大好きな感じだったのですぐコメントしちゃった〜^^
すぐに訪問してくださって私もうれしかったです♪
Posted by ココ at 2009年03月23日 00:50
県北に住んでいますよ。
一昨年までは、
ココさんと同じ市内に住んでいました♪
(ちなみに、地元は、県外です。)

今は、一つ北よりの隣市に住んでいます☆
県南には、時々お出かけに
行くだけですよ☆

なかなか、県北で、
チワワを飼っている方のBLOGを
お見かけしないので、
すごくうれしく思います♪

あんまり、更新していませんが・・
お暇な時にでも、覗いてください。
Posted by at 2009年03月23日 08:42
お便りありがとう☆
・凛さんへ
県北ですか〜^^
そうですね。。。私も県北でのわんこブログあまり見かけないです・・・
凛さんが貴重だ〜^^
改めて、どうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by ココ at 2009年03月23日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。