犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年03月17日

腕のせい?機械のせい?

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日は、我が家の写真事情・・・カメラ

いまだに私、デジカメ持っていないんですあせあせ(飛び散る汗)

だから、いつもUPしている写真は携帯から。。。携帯電話
だって。。。携帯2台持っているし。。携帯電話携帯電話
その上デジカメまで所持していたらスーパー荷物持ちになっちゃう・・・ふらふら

でも、やっぱり密かにデジカメ欲しいと思ってます。。。ハートたち(複数ハート)

携帯カメラってシャッターが下りるの遅いですよねたらーっ(汗)
だからって訳でもないのですが・・・

いつもいつも・・・
誰かを撮ろうとすると、決まってちょろっと別の誰かが映っているんですよね・・・バッド(下向き矢印)

チョコさんの向こうに重なってココアさん
(同じ角度だ・・・(^з^)ブッ。。。)

見えますか??
チョコさんの向こうにぶれたミロちゃん犬
(未確認物体UMAだ・・・ブッ)

お澄ましココアさんを撮ろうと思ったのに。。。揺れるハート
手前にチョコさんの鼻。。。
(絶対わざとだ。。。)

・・・カメラのせいだけじゃなく。。。センスの問題かも・・・たらーっ(汗)
かわいい頑張れカメラマンって事でポチっと応援してねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
かわいいおまけかわいい

米粉でフォーを作ってみましたぴかぴか(新しい)
ちょっと太いのは大雑把な私の性格の現れ・・・
もっちもちでかなりいけてましたグッド(上向き矢印)
ラベル:犬と猫 カメラ
posted by ココちゃん at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!早速遊びに来ました〜♪
ダックス3匹と暮らす、akikoです。

携帯の写真!うんうん、分かります。
撮った後、「シャッター切るの遅いわっ(怒)ってカメラにツッコミ入れてます。
私はイチデジ進出したいところですが
なかなかお値段とお財布との交渉が長くかかって、まだ購入できず(^^:)
ココさん、デジカメデビューに向けて進んでってください!
米粉のフォー、美味しそう!
時間のあるときにでもぜひレシピを教えてください!
では、また遊びにきますね!
Posted by akiko at 2009年03月18日 16:31
携帯のカメラで撮影してたんですね〜
デジカメだと思ってましたよ!
チョコちゃんはカメラ大好きなんですね
ココさんのお家に未確認生物が住んでいるのね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年03月18日 19:54
携帯のカメラで撮影してたんですね!
デジカメだと思ってましたよ〜
チョコちゃんはカメラ大好きなんですね!
ココさんのお家に未確認生物が住んでいるのね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年03月18日 19:59
えー!今までの全部ケータイだったんですか?
今時のケータイは画素数もかなりのものだしね・・・
十分楽しめる写真が撮れてますよね〜
でも今のデジカメには手ぶれ補正がついてるから、
私みたいなのでも結構きれいに撮れるんです。

米粉のフォー、ベトナムの麺でしたっけ?
すごいなぁ〜、麺も打っちゃうんだぁ!!
Posted by ななママ at 2009年03月18日 20:17
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
早速来て下さってありがとうございます!イチデジ…憧れですよね〜('-^*)/でも私もお値段が(>_<)
まだまだ迷いそうです…(?_?)
米粉フォー今度レシピをアップしますね〜!
また私も遊びにいきますo(^-^)o宜しくお願いします!
Posted by ココ at 2009年03月19日 00:23
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
そうなんですo(^-^)o優柔不断でいまだにデジカメを買えずにいて(;_;)ずっと携帯からなんですょ…(;_;)
チョコは映りたがりで(;_;)結構割り込みます('-^*)/でもチョコを撮りたい時はしっかりカメラ目線で助かるのですけどねぇ…ミロは…たいていいつも未確認生物役が多いかも…o(^-^)o
Posted by ココ at 2009年03月19日 00:26
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
いまだに携帯カメラオンリーです!
こないだも那須でお会いしたときデジカメを忘れたのではなく持っていないから携帯で撮影だったんですょ〜(/_;)/~~
米粉フォーは…麺を打ったと言うより粘土をこねたってかんじでした(^-^)/もちもちでした('-^*)/
Posted by ココ at 2009年03月19日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。