犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年03月16日

那須でデートの後・・・

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日はとってもポカポカしているココ家地方です。。。家晴れ

ほら。。。思わずココアさん、日向ぼっこしちゃってます

あ。。。でも体感温度って全然違いますよねあせあせ(飛び散る汗)

土曜日ななママさんに会いに行った私・・・。
(こちらをどうぞ)

那須は強風で台風ちょっと雪もチラホラ雪・・・でもお日様も出ていて晴れ
そんなに寒くないな〜グッド(上向き矢印)、風が吹くと寒いけどバッド(下向き矢印)・・・って思っていたのですが。。。
ななママさんにはココさん、その格好寒くない?って聞かれましたー(長音記号2)
さむ〜い地域と、さむ〜い家で過ごしている私は寒さには少し強いのかも・・・わーい(嬉しい顔)って思いました^^
冬でも裸足だし・・・るんるん(^∀^)キャッ。。。

さて。。。本題に・・・ぴかぴか(新しい)
今日は、那須でデートのその後・・・。

家を出る時、ミロに服を着せ出発準備をしていると。。。

やってきました・・・お洋服大好きチョコさんが・・・。
ぼくにも着せて〜とキャインキャイン・・・ふらふら

はいはい。。。じゃ、皆さんお揃いでね。。。と去年買ったおそろい服を・・・。

まぁ。。。不思議!!服を着せられ満足のチョコさん・・・。
ルンルンでするんるん
ココアさんも・・・良くある・・・ミロだけ病院か??みたいな感じで見送ってくれました・・・犬犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・で、帰宅。。。家車(セダン)
ミロさん、早速ココアパパから本当に病院だったか尋問を受けてますたらーっ(汗)^^;

『どこ行ってきた?病院と違う匂いが・・・』
『秘密でち・・・』

『・・・どこ行ってきた?白状せ〜』
『聞かない方が・・・』

『いいから・・・白状せ〜、怒らないから言ってごらん・・・』
『那須の方へちょいと・・・』

『ちょいとなんじゃ〜い』
『お友達のななちゃんやまるちゃん、ももちゃんに・・・ちょっと』

『なに〜・・・!!』

ココアさん。。。ななちゃんたちの匂いがするブラケットにやつ当たり高速スリスリしてます・・・たらーっ(汗)

こんな会話がなされたどうかはなぞですが・・・exclamation&question
聞かぬが仏ってやつですね。。。

『知らないほうが幸せなこともあるでちよ・・・ヘヘッ』

かわいいかわいいなぞの会話にポチっと応援してねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
posted by ココちゃん at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人だけ連れ出すと、匂いチェックが
厳しいよねー^^;
チョコちゃん、鳴くほど洋服が好きだ
なんて羨ましいなぁー
今日はポチ・読み逃げをさせてね!
ごめんしゃい!
Posted by くーちゃん at 2009年03月16日 23:23
ココさんお久しぶりです(^^)
なかなか遊びに来れずゴメンネー!
やっとパソコンに向かう時間も気持ちも
出来てきたので、また遊びにこさせて
もらいますね♪

お友達とのデート、とっても楽しそうです♪
チョコちゃんとココアちゃんは
お留守番だったんだね。
それじゃミロちゃんがどこ行って来たか
気になっちゃうよねー^^
私もいつか、ココさんファミリーに会いに
那須に行きたいなー(^^)v

Posted by ちこ at 2009年03月17日 09:38
ミロちゃん一人でお出掛けだったから
ココアちゃんは怒ったのかな〜

でもほんと多頭飼いしてると
一人だけ連れて行って帰って来たら
匂いを嗅いだり、唸って怒ったり
やっぱりやきもち妬くんだろうね〜(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年03月17日 09:56
やっぱりあれからミロちゃんは尋問を受けたようで・・・
きっといろんな妙な匂いがするのでしょうねー
ブランケットのスリスリ、すごそう!
ごめんね、ココアちゃんチョコちゃん。
そのななのほのかな匂いを覚えておいてね、今度きっと
一緒に会える日があるから・・・
(ミロちゃん、楽しかったね、内緒だけど・・)
Posted by ななママ at 2009年03月17日 21:54
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
今日も忙しいのにありがとうございます!
くーちゃんちも一人っ子したときクンクンチェックありますか?今回はおやつでごまかしたからそれ程でもなかったんですけどね…急にココアがクネクネしてました(>_<)チョコは洋服大好きですょ!だから脱がすときうーうー唸って大変(;_;)
Posted by ココ at 2009年03月17日 21:55
お便りありがとう☆・ちこさんへ
お忙しいのにありがとうございます!
ちこさん復活して嬉しいです!でも無理はしないでくださいね('-^*)/
あっ!是非とも何時の日か那須へ('-^*)/私もちこさん地方に会いに行きたいです('-^*)/
Posted by ココ at 2009年03月17日 21:58
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさまココアとミロ…ストーブ前でくつろいでるなぁって思っていたら急にココアがクネクネしてました(;_;)チャピモモちゃんたちは一人っ子じゃなくいつも仲良しですものね(^-^)/やきもちは焼かない方が幸せですよね〜☆
Posted by ココ at 2009年03月17日 22:01
お便りありがとう☆
・ななママさま
おやつでごまかして初めは…おっ!大丈夫かなって程度だったんです!でもミロが喋ったのかなぁ…2人でくつろいでいたのに急に…(>_<)
ふふっ(^-^)/そうですね〜しっかりななちゃんの匂い覚えておくように言っておきます!
(ななちゃん楽しかったね〜内緒だけど!)
Posted by ココ at 2009年03月17日 22:04
お便りありがとう☆
・ななママさま
おやつでごまかして初めは…おっ!大丈夫かなって程度だったんです!でもミロが喋ったのかなぁ…2人でくつろいでいたのに急に…(>_<)
ふふっ(^-^)/そうですね〜しっかりななちゃんの匂い覚えておくように言っておきます!
(ななちゃん楽しかったね〜内緒だけど!)
Posted by ココ at 2009年03月17日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。