犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年03月15日

那須でデート

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

土曜日の事。。。
午後お休みをもらってミロを連れてお出かけ。。。


向かった先は・・・
東急ハーヴェスト那須と言う所。。。
地元に暮らしながら、こんな素敵なところを知らなかった私あせあせ(飛び散る汗)
だって。。。手の届かない施設なんですもの〜〜グッド(上向き矢印)!!

お昼過ぎくらいから雨はやんだのですが・・・雨
あいにくのお天気で・・・台風
(超強風、雪まで・・・雪

・・・で、そんな私の手の届かない施設に一体何をしに行ったかというと。。。ひらめき

目的は・・・
ななちゃんに会う為。。。

ななちゃんはMダックスななとの日々のななちゃんです。。。
犬
以前くーちゃん と母のお見舞いに来てくださって、私たち母娘に元気と笑顔をくれました。。。
あの時以来の再開です揺れるハート
今度那須に行くんです〜と言うお知らせを頂き、
そりゃ、行くっきゃないでしょう〜って事で、ずうずうしくも行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ココアちゃん・チョコちゃんも一緒にどうぞって誘っていただいたものの、まあ。。。このお二方、知らないところへ行くとマーキングはしちゃうわ、喧嘩は始めちゃうわ。。。そして、女の子に襲い掛かるわ・・・と心配が尽きないのでお留守番)

ななママさんにお会いするのはまだ2回目。。。手(チョキ)
でもね。。。ワンがいると人見知りしない私。。。
(普段はスーパー人見知り)
それにななママさん、とってもやさしくってハートたち(複数ハート)
私・・・ベラベラ・・・しゃべり続けました。。。あせあせ(飛び散る汗)

ビビリですよ。。。とお互いビビリっぷりを事前にお話して。。。いざ。。。
ななちゃん、クンクンって近寄ってきてくれて・・・ハートたち(複数ハート)

フッサフサで可愛かった〜。。。揺れるハート

あ。。。これは食いしん坊っぷりを発揮してくれてるところ。。。
おやつのありかをしっかり確認してます^^

前日に。。。お近づきの印として。。。やっぱりおやつだよね〜って事で米粉クッキーを焼いていきました。。。

米粉 100g
小麦粉 100g
シロップ 10g
ゴマ  10g

180℃のオーブンで13分。。。るんるん
勿論、人用兼ワン用です。。。犬揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ハハッ。。。私の足が非常に邪魔なのですが。。。

2ワン(特にミロ)交わる事はなかったけど、目的は一緒。。。
おやつ頂戴!!

(おやつ待ちの2ワン)

そして。。。揺れるハート
こちらまるちゃんにクンクンされているミロ。。。

まるちゃんはななままさんのいとこのおうちで暮らす2歳半の男の子。。。ななちゃんにそっくり。。。ー(長音記号2)
そして、まるちゃんの妹としてやってきたばかりのカニヘンダックスのモモちゃん。。。
ミロと同じ1.3キロ。。。ちっちゃくって可愛かった〜

ななちゃんとモモちゃん。。。
ももちゃんとミロ。。。
ミロ。。。完全にそっぽ向いてます。。。

あたちも〜とやってきたななちゃん。。。

まだミロそっぽ向き。。。ダッシュ(走り出すさま)

こうして楽しい時間があっという間に過ぎました。。。


お土産に、お母さんにってお花やその他色々頂いちゃいました〜。。。

とっても楽しい時間を過ごしました。。。ハートたち(複数ハート)

ワンがご縁でお知り合いになれて。。。本当に不思議なご縁ですぴかぴか(新しい)
ワンズの皆さん、ありがとね犬ハートたち(複数ハート)
そしてそして。。。ななママさん、ありがとうございましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ラベル:チワワ ダックス
posted by ココちゃん at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきななママさんとこでも見てきたよ〜。
よかったねーーーー!!
私も会いたいよーーー!!
ブログが縁で、こんなステキな出会いがあるって本当にすばらしいよね。
ココさんのお母さんがおられなかったら
私も栃木なんて無縁のとこだったかも。
ブログとお母さんが私たちを引き合わせて
くれたんだよね!
ココさん、バッサリいっちゃったのねー!
ゆるくパーマかけた?
なんかすごくかわいいー!
モザイクに顔を入れると(笑)すごく幼くなった感じよ!!
Posted by くーちゃん at 2009年03月15日 23:56
ほんとブログで素敵な出会いが出来ますよね(^_-)-☆

ミロちゃんだけだったんだね〜

お友達が出来て良かったね!
Posted by チャピモモのママ at 2009年03月16日 11:02
お便りありがとう☆・くーちゃんへ
ほ〜んと楽しい時間でした('-^*)/
くーちゃんがつないでくれた縁ですね!また私もくーちゃんに会いたいですっっ('-^*)/
髪は母を見送った後すぐにバッサリいったんです('-^*)/今回はクルクルパーマ☆前髪を久々に切ったので…若返ったぁ(^〜^)イェイ
Posted by ココ at 2009年03月16日 20:21
お便りありがとう☆・チャピモモのママさま
ホント〜ブログやっていたからこその出会いですよね〜('-^*)/私、ママさんやチャピモモちゃんたちにも会いたいっっです!ミロは…全く交わらなくって(いつもなんですが)友達できないタイプです…
(;_;)
Posted by ココ at 2009年03月16日 20:25
ココさん、土曜日は本当にありがとうございました。
会いに来てくれたおかげで、あんなに楽しいひとときを過ごせて
幸せでした。
前に会った時よりずーーっと若くなって可愛くなったココさん♪
あのときは夢中で大変な渦中にいたものね・・・
顔もそのまま出したいくらい美人なんですよー、みなさま!
ココさんとあんな素敵な時間が過ごせたのもワンコとブログと
くーちゃんのお陰ですね〜
みんなに感謝です!
Posted by ななママ at 2009年03月16日 21:13
お便りありがとう☆
・ななママさま
いえいえ〜、こちらこそ本当に楽しかったです^^誘っていただいてありがとうございました♪
・・・いえいえ。。。美人なんて言われたことないですよ〜皆さん
(笑)
ホント、みんなに感謝です。。。この出会いを大切にしたいなぁって思います。。。^^
Posted by ココ at 2009年03月16日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。