犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年02月09日

錯覚・・・?!

皆さん、こんばんわ三日月

私・・・

時々・・・

ふとストーブの前で横たわっているミロを見ると。。。

森の木陰で休憩している小鹿に見えるのですダッシュ(走り出すさま)


こんな感じに私には見えるのです。。。

ヘヘッあせあせ(飛び散る汗)今日もくだらない一コマ劇場でした。。。ー(長音記号2)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
タグ:チワワ
posted by ココちゃん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウ〜ン!
確かに小鹿さんかも〜(笑)

ミロちゃんヌクヌクで気持ち良さそうですね(*^^)b
Posted by チャピモモのママ at 2009年02月10日 09:41
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさま
そうなんです〜今日は小鹿に見えました!子豚に見えることも…ヾ( ´ー`)
Posted by ココ at 2009年02月11日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113955523

この記事へのトラックバック
×

