犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年09月26日

記念撮影。。。その後

先日の結婚式!?の写真…
そのときの記事はこちら
・・・紛らわしくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
あれは母との思い出作りですグッド(上向き矢印)
結婚式ではないのです失恋

詳しい理由は
あちらより

ではアルバムよりずら〜っと(アルバムを携帯写メで撮ったので曲がっていたりですみませんたらーっ(汗)

なかなかスタッフの方が多くて恥ずかしくて母娘ともにうまく笑えなくて。。。あせあせ(飛び散る汗)


やっと、少しだけ笑えるように。。。


うれしい顔を向けてくれた母。。。


向き合えば自然と笑顔になり。。。


笑顔の写真が撮れました。。。

やるぞと決めてから、わずか10日。。。打ち合わせ、2回(それも面会の合間)。。。快く協力してくださった式場の皆さんに感謝ですグッド(上向き矢印)

本当に良い思い出が出来ましたわーい(嬉しい顔)

。。。ま、その間相当寂しい思いをさせられた3ワン。。。ホント、すみませんでした

果報は寝て待て。。。ミロ


空気読めますから。。。チョコ


もう、立派な大人ですから。。。ココア

3ワンよ本当にありがとうー(長音記号2)

〜今日のおまけ〜

白くて丸いこの顔を見るたびに大福が食べたくなります。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ラベル:記念写真
posted by ココちゃん at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さまとの素敵な記念写真になりましたね

お母さんもお喜びになられたでしょうね
きっと良い思い出になりますね!

3ワンちゃん達もきっと分かてますよォ〜

シロちゃん・・・大福餅!?
うん、確かにそうかもォ(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年09月27日 09:25
わあ〜ステキなウエディング姿♪
とってもキレイですよ(^^)
お母さんもとってもお喜びでしょうね。
本当に、本当にステキです。
私も幸せな気持ちになりました♪
Posted by ちこ at 2008年09月27日 17:34
本当にきれいなウエディングドレス姿ですね!
急で準備が大変だったでしょうね・・・
きっとお母さんは喜んでくれたことでしょうね♪
お二人が向き合ってほほ笑む写真、とっても素敵です。
ほのぼのした雰囲気がなんともいい感じです!
ココさん、いい思い出がまたひとつ増えましたね。

Posted by ななママ at 2008年09月27日 20:12
こんばんわ☆
素敵な写真ですね^^
向き合って笑顔で・・・♪
お母様とココさんの幸せそうな
風景ほんと素敵だなと思いました。
ワンちゃん達かわいいですね^^
私もワンニャン大好きです☆
Posted by mimi at 2008年09月27日 23:01
わぁ〜素敵な写真ですねぇ〜
ウエディングドレスって
わたしまだ着たことないんですよね〜
うらやましいなぁ〜

3ワンちゃんたちも分かってますよ♪

シ・・・シロちゃん大福!!(゚д゚lll)
イチゴ大福が食べたくなってきました・・・・
( ̄¬ ̄*)・・・
すいません・・・よだれが・・(・_・)
Posted by Lin at 2008年09月27日 23:12
いい写真ができたね。
ホロリときちゃった・・・
しかもココさん、若くて美人だし、
おかあさん、とても大病を抱えている
ようには見えないよ。。。。!!
元気になってくれるんじゃないかと…
本当に、いい思い出ができたね。
何よりのプレゼント!

シロちゃん、美人だね!!!!
ぽち☆
Posted by くーちゃん at 2008年09月28日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。