犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年07月25日

新鮮野菜最高!

こんばんゎ三日月
(・ω・)/ドモッ

今日は母の病院に付き添い…病院

帰りは夕方〜って事で腹ペコ2名もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

途中で済ませても良かったのですが早く家に帰りたいと言う母の為…
そのまま病院から家に直行ダッシュ(走り出すさま)
そして、おっそ〜いランチあせあせ(飛び散る汗)

最近皆さんの所で良く見かける冷たいパスタグッド(上向き矢印)
暑かったし・・・よぉし 冷たいパスタと思いながら帰宅〜ぴかぴか(新しい)
このとき頭の中はかなりつめた〜く冷やしたパスタのイメージが・・・ひらめき

…あっひらめきひらめき
パスタ無いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

って事でそうめんで代用るんるん
いただきものの採れたて新鮮トマトにインゲン、途中道の駅に立ち寄って買ってきた枝豆…と愛用アンチョビ〜ぴかぴか(新しい)
味付けはアンチョビの塩味のみでー(長音記号2)シンプルに。。。


なんと。。。
嬉しい事に母はペロッと食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

そして長らくお留守番させてた3ワンズ犬犬犬

彼らにもおやつにキャベツを…


しか〜し
ココアさんバッド(下向き矢印)
すっかりキュウリにはまったらしく好物だったはずのキャベツには感心いまいちたらーっ(汗)
チョコはしっかりカメラ目線でぶれながらもおいしさをアピール。。。
(−m−)ブッ。。。

夕飯にはインゲン、枝豆を大サービスグッド(上向き矢印)

(待ちきれないココアの足。。。)


しっかりまてをする2ワン。。。
(ミロはなぜか私と同じ向きになる癖exclamation&questionがあり。。。カメラにおさまりません・・・たらーっ(汗)

良いくいっぷり揺れるハート



隣の芝は青く見えるのか。。。チョコさん、隣のココアさんを見ながらのお食事。。。


近づきすぎのミロ。。。
夢中すぎてカメラに気づかず。。。


おいしいのは分かった。。。
でも、ココアさん、こぼしすぎですよ。。。たらーっ(汗)

ワンズも新鮮ー(長音記号1)って分かるのかなぁexclamation&question

かわいい意外に好評だった枝豆&インゲン豆の豆コンビにポチンとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

〜おまけ〜
今夜もこっそり寝ているココアの隣にたまごちゃんを・・・
懲りない飼い主です。。。
タグ: 野菜
posted by ココちゃん at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわァ〜美味しそうですねェ
やっぱり暑いときは冷えたものが食べたいですものね
お母さんも喜んでくれて良かったですね

ワンちゃんも豆類たでるんですね

私もご近所さんから頂いた枝豆をチャピモモにも
食べさせてみようかなァ(笑)

それにしても凄い食べっぷりでしたね(笑)

タマゴちゃんが今日も寂しそうだよォ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年07月26日 09:29
すいません
書き込みを押してから気がつきました

ワンちゃんも豆類たでるんですね
って書いてしまいました

それ
ワンちゃんも豆類食べるんですね
の間違いです

すいませんでした(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年07月26日 09:33
そうめんでもいけそうだね!
お母さんが食べてくれたことが何より。
もう5ヶ月も経つんだぁ・・(あちらより)
早いね。
お母さんもココさんも、本当によく頑張ってる!!

みんな豆入りごはん、うれしそう!
だけど、ココちゃん!
すごい勢いで^^;

毎日、両方ぽちだよ!
Posted by くーちゃん at 2008年07月26日 09:37
病院への付き添い、お疲れ様でした。
暑い中、大変でしたね・・・

冷たいパスタ!美味しそう!!
新鮮野菜がいっぱいで、栄養満点ですね!
パスタよりそうめんの方が消化がよさそうだから、
かえって良かったかも・・・
この暑さでも3ワンの食欲は落ちてないようですね〜
みんな新鮮野菜ももらって良かったね!
旬のものは身体にいい!これは人間もワンも一緒ですよね!
Posted by ななママ at 2008年07月26日 11:33
〜・〜お便り返し〜・〜
・チャピモモのママ様へ
わざわざ、訂正までありがとうございます^^
お豆も体に良いですものね。。。チャピモモちゃんたちも喜んで食べるかも〜♪

・くーちゃん様
本当、日が立つのは早いです。。。みんなの支えが合ってこそです^^いつもありがとうございます!!
ココアは日増しに野生化してます^^;

・ななママ様
ななママさんの所のパスタが頭にあって〜^^そうですね!!そうめんの方が消化も良いし、結果。。。良し!ですね^^
ホント!アロマもそうですが、人にいいことはワンにも良いんですね^0^
おいしいものは共通ですね♪
Posted by ココ at 2008年07月26日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103592480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。