犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年06月17日

アロマグッズ製作に没頭しました

こんばんわ三日月
(^∀^*)ノ ドモ〜。。。

昨夜は、私・・・
『THE私なりのストレス発散!!』と題してexclamation&question

携帯は部屋に置き去りにし携帯電話あせあせ(飛び散る汗)
TVは勿論消し。。。TVあせあせ(飛び散る汗)
ワンズと私の1+3で一部屋にこもり・・・犬犬犬わーい(嬉しい顔)
アロマグッズの製作にいそしみました。。。かわいい

作ったものは。。。
・駆虫用スプレー
・駆虫用オイル
・虫刺されようクリーム兼肉球クリーム(人・ワン用)
・アレルギー用クリーム
・体臭用消臭スプレー
・お掃除パウダー×3
・化粧水
・クリーム
・消臭お掃除スプレー
・置き型消臭剤
等でございます。。。



オリジナル シールまで作っちゃったりして〜るんるん
この中の一部は遠く熊本のくーちゃんさんの所へ飛んでいきますダッシュ(走り出すさま)

作成中は、部屋中良い香りでワンズもウットリ・・・グッド(上向き矢印)




これはラベンダーのお掃除パウダー用にすりつぶしているところ。。。
部屋中そりゃ、いい香りなんてもんじゃないくらい。。。
いい香り。。。ぴかぴか(新しい)

気のせいか、昨夜はワンズの寝つきが早かった。。。


皆、眠くなるとハウスにゾロゾロ入っていくのですが。。。

3ワンそれぞれの反応の仕方。。。
(^m^)プッ。。。


フフ・・・(−∇−;)
これから・・・毎日早寝しなちゃい。。。ダッシュ(走り出すさま)

かわいい今日は一度に二度おいしいアロマグッズ作りにいそしんだ飼い主とその副産物exclamation&questionでいい気分に浸った3ワンズにポチリと応援お願いしますかわいいにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ぴかぴか(新しい)皆様にご心配お掛けしておりますチョコさんの闘魂むき出し事件ですが・・・まだ、すこーしダメダメです。。。
色々試したり、行きつけの獣医さんに相談してみたりしようと思います。。。ぴかぴか(新しい)
ラベル: アロマ
posted by ココちゃん at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロマを作ってる時ってほんと良い香りに
包まれますよね(*^^)v

1つ作ると面白くてあれもこれもって
感じになっちゃいますよね

これで3ワンちゃんは早寝が続きそうですね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月17日 09:44
いっぱいつくりましたね〜(゚д゚lll)
ほんとびっくり!!
いい香りなんだなぁ〜私も一度つくってみます!!
はっ!!!しまった!!!
アロマ・・・テトの場合つくっても
えさだと勘違いしそう(lll-ω-)ズーン・・・まあ
一度作って反応をみてみます!!!
Posted by テト at 2008年06月17日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。