犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年08月27日

ご報告2

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

珍しく連日更新です手(チョキ)
はい。。。ずっとずっとず〜っと、色々とご心配をおかけし続けました
皆さんにきち〜んと報告をしたいからです揺れるハート
(^∀^*)オツキアイクダサイマセ・・・

あ。。。ひらめき
ちなみに私、今日から仕事に復帰?!一気に現実の世界へと帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
(−дー;)ショボーーーン・・・

さ、さ。。。
今日もサクサクと・・・

結婚式2日目は(・・・って、結婚式2日目って変な表現?!)
軽井沢にてロケーション撮影晴れ

きちんと介添えさんもついてくださって、カメラマンさんの運転で市内を・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、その様子・・・
写真撮り忘れたたらーっ(汗)
(−∀ー;;)アホーー・・・

と、言うわけで、結婚式3日目へ・・・
前日のロケーション撮影を終え、(10時から支度して終わったのは夕方5時)
そそくさと、東京へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうしても着たかったアンティークの内掛け。。。
銀座らくや さんへ。。。
(スタッフブログにて当日の事がUPされてま〜す)

これは1ヶ月ほど前に試着に行った時のもの。。。


はい、これ〜!!
見覚えのある方いますか??
沢尻さんが婚礼で着ていたものです。。。
1点ものなので、本物?!です。。。
手触りが、このアンティークの内掛けは全然違うんです。
絹で出来ています。刺繍もすべて手作業だとか。。。
色々、見ましたが、やっぱり全然違いました。。。
3点に候補を絞って、これも捨てがたかった・・・

スタジオ撮影プランだったのですが、シェラトン都東京の庭園に移動して
写真撮影・・・
らくやさんからお二人介添えしてくださって本当に親切で。。。
担当してくださった方も本当に親切でしたよ〜ハートたち(複数ハート)


で、ここシェラトンではある方と待ち合わせ。。。

はい、ななママさん!!

お仕事を休んで会いに来てくれたんです!!

ありがたい揺れるハート
(ななママさんの顔出しは確認してないので。。。横にいるんですよ〜)

この後、お茶にも付き合ってもらっちゃいました★

11月に地元での披露宴を控えていますが、どうしても着たかった
この一着。。。(本当は披露宴で着たかったんですが、持ち込みは禁止で)
本当に、大満足しました。。。

さ〜、次は披露宴に向けて、準備と仕事と、後は。。。
主婦業?!頑張るぞ〜手(グー)

あ。。。。。
3ワン・1ニャン。。。
相変わらずぶりですよ〜!!!!
その様子はまたすぐにお知らせします☆
posted by ココちゃん at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ご報告です 1

皆さま、こんにちわ晴れ

そろそろ更新をし始めますexclamation×2と、更新してから1カ月がたっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

さ、さ・・・
このお休み中何をしていたかって・・・


結婚しましたぴかぴか(新しい)
アハハ揺れるハート

天国の母も喜んでくれているかな〜黒ハート

今日は取り急ぎご心配いただきました皆さまにご報告ですぴかぴか(新しい)


挙式は、8/23 軽井沢の『石の教会』にてるんるん

挙式中は撮影が禁止のため式後の様子だけですが。。。






会場の敷地内はちょうど『キャンドルナイト』を開催中で、挙式後ちょっとだけ外に出て撮影をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

この翌日、またドレスを着て軽井沢の街中でロケーション撮影をしました。。。
その翌日念願のアンティークの内掛けを着ての撮影でした。。。
その様子はまた後日・・・かわいい

今日は、ご報告を兼ねて顔出しましたぴかぴか(新しい)

ではでは。。。
取り急ぎの簡単なご報告まで・・・ハートたち(複数ハート)
posted by ココちゃん at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

