犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年11月28日

遠出だー

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

先日のお休み。。。
久しぶりに遠出をしてきました・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(平日お休みの私・・・ちっともETC割引だのなんだのの恩恵が受けられないもうやだ〜(悲しい顔)

行き先は。。。
お隣ぴかぴか(新しい)【福島県】ぴかぴか(新しい)

一応、どこに行くか〜って計画を立てましたが。。。
まぁー、グズグズあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(−∀ー;;) アハハハハハ。。。

トラブルも楽しい♪
ドジも思い出♪
と、開き直ってゲラゲラ笑える私・・・グッド(上向き矢印)

旅は無計画でも行けちゃうタイプです手(グー)
(≧∀≦;) ダカラ トラブル−

で、福島県のどこに行ったかって。。。exclamation&question

福島県いわき市です。。。るんるん

で、海沿いに行ったのに。。。
昼食はうなぎ。。。わーい(嬉しい顔)
(−∀ー) バカダネー。。。
(長くなりそうなのでお土産シリーズは次回にUPします手(チョキ)

お次は、【アクアマリン 福島】

(写真はマリンタワーから撮影カメラ
水族館に行っても大体私は『へぇ〜』ってな感じでスタスタスタって
歩いちゃう人。。。ダッシュ(走り出すさま)


今回もそうかと思いきや・・・ひらめき



ゴマちゃんとトドとセイウチにくらいついちゃいました・・・揺れるハート




でも、ここ黒潮と親潮を再現してるのがうりだったような・・・
(−∀ー;;;)ダカラ バカー

だって、だって。。。
いつもお友達のくーちゃんがレディちゃんをトドトドいってるからー。。。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

リアル トド ちゃんぴかぴか(新しい)

ゴマちゃんはココアに見えたからー犬


セイウチはなんか、急にラヴラヴし始めたからーハートたち(複数ハート)


海カラスって名前の鳥は初めて見たからーひらめき

後は係員さんが熱心に説明してくれた『ちんあなご』

顔が犬のチンに似ているのと珍しいの珍の両方の意味があるとか・・・


大満足で、当然のごとくノンアルコールで酔っぱらいの様になった私でした・・・




夜までいて、水族館周りのイルミネーションも楽しみましたよるんるん

ではでは・・・
お土産編はまた次回手(パー)

かわいいおまけかわいい
なぜか水族館の一角に『沖縄コーナー』があって。。。

置物のまねをしてしまった私。。。

でも、なんで・・・
なんで・・・
沖縄コーナーexclamation&question
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

最近の出来事

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

珍しく連日の更新でするんるん

しかし・・・
いやあ。。。たらーっ(汗)久しぶりの更新すぎて・・・

ハテexclamation&question一体何をUPするつもりだったのかexclamation&question
イベント事が多すぎて。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ふざけすぎて。。。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と、言うわけでここ最近の私の出来事をぴかぴか(新しい)
まずは、私の誕生日プレゼント
何回目かはここでは公開しないことにしてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今年は、いつもの愉快な仲間たちが祝ってくれましたよ手(チョキ)
(只今、愉快な仲間たち増員中わーい(嬉しい顔)
映画『なくもんか』を仕事帰りにダッシュで向かい見てきましたかわいい

前夜祭exclamation&questionは・・・
かな〜りリッチにぴかぴか(新しい)

那須町にひっそりこっそり。。。でも、とっても有名な『二期倶楽部』のガーデンレストランでディナーるんるん
ガーデンレストランは・・・→『こちら

田舎者のわたし。。。
カメラを持ち込んじゃいけないだろうと思いこみもうやだ〜(悲しい顔)
写真OKだったのに写真なし。。。
でも、最後に一枚だけカメラ


『ピエトロロマネンコ社』の栗ぴかぴか(新しい)
大変高価らしく・・・一粒。。。一粒ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)1000円札一枚じゃ足りないんですがく〜(落胆した顔)

オレンジシロップ漬けで・・・
担当してくれた方に『いかがですか?』と聞かれ、アホの私は『シロップおいしいですね〜』と、答えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
メインを答えんかいっっひらめきメインは栗じゃ〜っひらめきと、思ったでしょうね・・・
思わず苦笑いあせあせ(飛び散る汗)

はい。。。
続きましては。。。
模様替えの一部ぴかぴか(新しい)

片付けてあいた角にオブジェ作成ー(長音記号2)

・・・ってか、枝欲しい。。。と言ったらすぐに持って来てくれたありがた〜い親切のお陰で・・・わーい(嬉しい顔)
今年はクリスマス小物を枝にぶら下げましたクリスマス

はい、つぎ〜ぴかぴか(新しい)



大好きな『平井堅さんのCDについていたDVD(Ken's Bar)を見ていたら。。。
なぜか割り込み真剣に最後まで見通したしまちゃんの図猫

なんで〜グッド(上向き矢印)
猫にも伝わるのexclamation&question堅さんの歌声exclamation&questionの巻きぴかぴか(新しい)

今日も、グダグダに最後までおつきあい頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

もみじ祭り

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ 

せっかく頂いたコメントにお返事が出来なくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

私の足の心配とココアへのおめでとうをありがとうございまするんるん
わたしは、とりあえず、いつも通りの生活が送れているのでご安心くださいませ…手(チョキ)

さて・・・
ご心配を吹き飛ばす記事を今日は・・・

秋と言えば(・・・ってもう、冬雪
(−∀ー;)オクレギミ。。。




はい、もみじぴかぴか(新しい)

うちからちょいっと車で15分ほどの『栃木県大田原市佐久山』と言う所でもみじ祭りをやっているということで。。。

ちょいっと仕事帰りに見に行ってきましたー(長音記号1)
(今日は写真ばっかりです)








上を見上げるとこんな感じ揺れるハート
ドリフみたいに、上から一気にバサーって落ちてきたら、面白いのにーって思ってしまった・・・わたしたらーっ(汗)
(≧∀≦)アホ。。。


緑も素敵ハートたち(複数ハート)


でも、やっぱり燃えるような赤も素敵ハートたち(複数ハート)





かわいいおまけかわいい
あまりのきれいさに、おいしそうに見えたのか…exclamation&question
テンションの高い変な人発見ひらめき
ぷぷぷわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

(−∀ー;)アホダネー。。。

以上、もみじ祭りのレポートでしたー^^
posted by ココちゃん at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

お久しぶりです

皆さん、こんばんわ三日月

(^∀ノ

すっかりご無沙汰してしまい。。。
足の件では、ご心配をおかけしましたたらーっ(汗)

はい。。。
なんか、痛いなぁ、痛いなぁと・・・

でも、骨折は脂汗とか出るんでしょー、出てないし・・・

と、能天気にいましたが(ちなみに怪我した日、更に能天気にあ私・・・ジムに行ってウェイトトレーニングしちゃってました…完全にアホたらーっ(汗)

なんと、まぁ。。。
ヒビが入ってました・・・
右足薬指にたらーっ(汗)

あ。。。でも、もう大丈夫でするんるん

と、言うわけでしばらくの更新もお休みし、皆さんの所へも訪問できなくてすみませんでしたーふらふら

。。。とは言っても、イベント事が盛りだくさんでしたグッド(上向き矢印)

ココアの誕生日。。。私の誕生日。。。
まー、ウロチチョロウロチョロぴかぴか(新しい)

少しずつ更新していきますグッド(上向き矢印)

年末に向けて、仕事もバタバタです。。。
まだまだ更新が遅れるかもしれませんが・・・温かく見守ってくださいませいい気分(温泉)

さ。。。
ココアさんのお誕生日プレゼント

足が痛くてお散歩やお出かけが出来なくても。。。
ケーキくらいと・・・ひらめき
・・・でも、お芋のカップケーキに紫芋のせダッシュ(走り出すさま)
(−∀ー;)ザツ〜





この食いつきよう。。。
うんうん・・・雑だけどね・・・
うれしいねるんるん

と、まあ、、、本当に雑なココアさんのバースデーでしたわーい(嬉しい顔)

10才、おめでとうココアさん犬

これからもよろしくね犬るんるん

今日は久々ですが、ショート更新ですみませんたらーっ(汗)
posted by ココちゃん at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

遅くなりましたが…

皆さん、こんばんわ三日月

しばらく更新をお休みしてしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)
実は。。。
模様替えをしようと。。。
ウッドカーペットを購入し、運ぼうとした際、ドスーンと足に落としてたらーっ(汗)
右足の指が。。。たらーっ(汗)ショボボボボーンもうやだ〜(悲しい顔)

骨折の経験はないですが。。。
一応平気なので無事かと。。。
でも、歩くときヒョコヒョコしちゃってバッド(下向き矢印)
いちいち、いろんなことがどんくさく。。。
ついブログが後回しにバッド(下向き矢印)
しばらく更新が滞ったり。。。訪問もままならないと思いますが、お許しを〜。。。

あ。。。ホントに大丈夫なのでご心配なくハートたち(複数ハート)

さ、さ。。。
すっかり遅れましたが・・・

10/31のハロウィンの日わーい(嬉しい顔)
仕事帰りにいつもの愉快な仲間たちと映画鑑賞に。。。映画
(『僕の初恋をキミに捧ぐ』です・・・まぁ。。。柄にもないもの見てきちゃってキュンとしてきましたよ^^;)

みんなして号泣でしたがあせあせ(飛び散る汗)

ハロウィンだし〜って事で、前日に。。。

名づけて『クルクルクッキー』を。。。
紫芋とパイ生地で。。。ー(長音記号2)
ハロウィンなのに・・・いもあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと、ハロウィン仕様のラッピングでねるんるん




3ワンさんたちにも、すこ〜しおすそわけるんるん


。。。で、この日、うちにビックリ箱が届いてました揺れるハート

いつもお世話になっているakikoさんからですプレゼント

手作りのコースターにいつもおいしそうだなぁって見てたお店のおやつハートたち(複数ハート)


あらら・・・
ミロさん、乗り出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)

akiKOさーん、ほんとうにありがとうございましたー(長音記号1)るんるん



タグ:ハロウィン
posted by ココちゃん at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

