犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月29日

ただいまにゃ

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

いやぁ〜。。。あせあせ(飛び散る汗)
しまちゃん。。。ご心配おかけしました・・・猫

この通り無事に・・・

・・・

・・・

・・・

あれっ(・∀・?)ハテ。。。exclamation&question

遊びすぎて黒猫に??

んなわけないか〜ー(長音記号2)
(//∀//)ずこっーたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

無事に帰ってきました家

何食わぬ顔して・・・

えっ?!

ちょっとは反省したにゃ?

そうかしらー??

あっ。。。
確かに。。。
背中に哀愁漂っちゃってますね・・・あせあせ(飛び散る汗)
(≧∀≦) ブハハハハ。。。


それに、ママが眠るまで布団に潜り込んでこなかったわね・・・
(−∀ー;)ソンナニ コワイノカシラ??

でも。。。

反省って言うより・・・

疲れただけっていうか・・・


やっぱり・・・
反省してないような・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ん〜。。。


そうかしら〜・・・


んん〜exclamation&question


exclamation&question


exclamation&question


exclamation&question


・・って、コラーッむかっ(怒り)
反省しなさいっパンチ
あ。。。
黒猫は昨日衝動買いしちゃったクッションです^^;
ラベル:ねこ
posted by ココちゃん at 22:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

