犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月10日

かけがえのないもの。。。

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日は、更新をどうしようか・・・と思うくらいの出来事がありました。。。

私、ずっと大好きで見てきたブログがあります

恥ずかしくって、コメントを残した事はないのですが・・・

ほぼ毎日更新状況をチェックして楽しみに・・・
いつか会いに行ってみたいなーって思ってました。。。

関連コラムはすべて見てきました。。。

若干、スターカーじゃ?って位大好きだったんです。。。
主役も作者も。。。
ここ数日、更新がなくてどうしたのかと思っていたのですが。。。
私も忙しくって、数日振りに閲覧してショックでした。。。

急に虹の橋を渡ってしまったんです・・・

会社で閲覧したのですが・・・
事務所で一人号泣してしまいました。。。

会ったことも、言葉や文字すらも交わしたこともないのに・・・
とっても、悲しい気持ちになってしまいました。。。


人は、欲張りだから、もっと、ずっと・・・
って、どんなに精一杯やってもそう思う生き物だと思います。。。
でも・・・
そのお陰で、
大切な人(犬)の『死』は。。。
人をもっとずっとやさしく、強くしてくれる・・・って信じてます・・・

私も、今日の出来事をきっかけに、もっともっと我が家の3ワン・ニャンをたくさん、たくさん・・・愛そうって思いました。。。


ご冥福をお祈りします・・・

(写真と記事は関係ないです)

※ここ数日、公私ともにばたばたで訪問できておらず、ごめんなさい※
タグ:ペット
posted by ココちゃん at 00:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

チョコさん、ピンチその2

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

台風、こわかったーたらーっ(汗)
昨夜は明け方から恐ろしくて眠れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これから、北海道の方に行くとか…
チャピモモのママさんexclamation×2気をつけて〜手(グー)

そしてそして・・・
昨夜の記事・・・
ななママさん、ご心配おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
私がヘロヘロの理由
その1
久々友人とランチ&お買い物・・・
・・・で、私久々に『女子力UPぴかぴか(新しい)』とか思って10pヒールをはいてウロウロしたんです。。。
(でも、私の身長に+10センチだとその辺の男の子より大きくって女子力DOWNだった。。。あせあせ(飛び散る汗)
そしてら、足がヘロヘロに・・・

その2
昨夜から、近所の県の施設の体育館ジムに通い始めたのです手(チョキ)
昨日は初日で器具の使い方をサラ〜とやっただけなのに・・・
猛烈に筋肉痛なんですもうやだ〜(悲しい顔)

。。。と、まあ、こんな感じですかわいい
本当、心配かけちゃいましたダッシュ(走り出すさま)すみません。。。
さて。。。
本題へ・・・グッド(上向き矢印)


はい、はい。。。
何がすごいってexclamation&question

うちがボロイのはおいといて・・・たらーっ(汗)

ココアさんが探索しているのはなんと、『しまちゃんハウス』家猫


ちゃっかり、居座ってますたらーっ(汗)


猫『ちょっと、そこの白いふさふさ・・・あたちに興味ないの?』
犬『うん。。。ないねーグッド(上向き矢印)
と、いう声が聞こえてきそうわーい(嬉しい顔)

(散らかりをお花でカモフラしたつもりたらーっ(汗)
ほら。。。ココアさん、お腹出してるし・・・


猫『いつもの黒いフサフサとは違うわね』
・・・と、言う声も聞こえてきそう・・・


ほらほら・・・かまって欲しくてシマちゃんから出向いちゃったじゃないひらめき

あー、チョコさん知ったら今日も泣いちゃうだろうなぁ〜ー(長音記号2)
タグ:犬と猫
posted by ココちゃん at 00:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

チョコさん。。。ピンチです

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

本日、わたくし・・・諸事情により体がヘロヘロですもうやだ〜(悲しい顔)
これについては、また後日。。。

と、言うわけで、早寝もしたいので…
ショート更新ですたらーっ(汗)



ココアさんとシマちゃん・・・犬猫
しまちゃんスペースに試しに今日はチョコさんではなく、ココアを解放グッド(上向き矢印)
ココアさん、まったくシマちゃんに興味なし。。。失恋

。。。と、言うのが良かったのか。。。
シマちゃんも普通に過ごし。。。るんるん

ほら、こんなに普通に急接近ハートたち(複数ハート)

あぁ。。。思い人(犬)チョコさん・・・
ライバル出現ですよ〜ひらめき

かわいい皆さん、台風にお気を付けくださいかわいい
タグ:犬と猫
posted by ココちゃん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

スポーツの

皆さん、こんばんわ満月
(^∀)ノ

昨日は、ちょっと・・・どんよりしていて曇り
お月様見えないかなあ〜なんて思っていましたが。。。

しっかり見えましたね〜満月

まん丸・・・満月
私は個人的には三日月が好きですが。。。三日月

まん丸のお月様も可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)

で、そんなお月見日和?!の日に私は何をしていたかというと。。。ひらめき

そそくさと仕事を終らせ、ダッシュで家に帰りワンニャンにご飯をあげ。。。ダッシュ(走り出すさま)
3ワンズの散歩に行き。。。犬犬犬

ボーリングでーすー(長音記号2)



食欲の秋も良いけど、スポーツの秋も楽しもうというわけで。。。
(−∀ー;) ホントハ イツモノ オモイツキナノ。。。

バトミントンの予定でしたが、今日は体育館が貸切で使えず、
急遽ボウリング。。。



先日の花火メンバーに私の小学校時代の友人を交え。。。

私とビキスングッド(上向き矢印)笑い過ぎて、お腹痛い・・・



TonくんとTYANグッド(上向き矢印)
(あ。。。勝手に揺れるハートとかつけましたが彼ら、会うのこれがわずか2回目です)

もー、うるさい、うるさい
(・∀・;;) スミマシェーン。。。

さくっと、ボウリングしてさくっと解散。。。





ミスって土下座中・・・カラオケ

あー、体痛い
(−дー) ウンドウ シナキャ。。。

      
果報は寝て待てのチョコさん。。。
お帰りの挨拶も寝て・・・眠い(睡眠)
タグ:ボウリング
posted by ココちゃん at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ラブラブ?!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

ささ。。。今日は久々に犬揺れるハート猫


今日はチョコさんをしまちゃんのいるお部屋へご招待るんるん


早速捜索開始。。。ハートたち(複数ハート)


非難開始。。。どんっ(衝撃)


必殺気配隠しの技たらーっ(汗)




場所を変えるシマ。。。


あ。。。ひらめき見つかったー(長音記号2)


置物になりすましているつもりexclamation&question


この、迷惑そうな顔・・・失恋






今日は、これが限界だったみたいです〜かわいい

チョコさんの片想いは成就する日が来るのでしょうか〜黒ハート
タグ:犬と猫
posted by ココちゃん at 21:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

