犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年08月16日

思い出週間4

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日も続きます。。。思い出週間・・・
その4です
(今日は昔の写真をスキャンしているので白黒ですたらーっ(汗)画像も荒れててすみません)
その4はチョコさん犬

チョコさん・・・犬

Saleと書かれた狭いケースでお腹を出してのんきに寝ている姿を見て家族入り決定・・・



ココアの弟分としてやってきました。。。ダッシュ(走り出すさま)
一番大きいのですが、一番の甘ったれで、一番のやきもち焼きです。。。

順番を待つことはできません・・・たらーっ(汗)
いつも自分が優先で甘えたがりますあせあせ(飛び散る汗)
(・∀・;)黒いダンガンガ トンデキマス・・・



(一人。。。なぜカメラ目線?)

ココアにライバル心むき出しなので困ったものですが。。。
ミロにとっては、優秀なお目付け役です。。。



なにより、ココアやミロと育っているせいか自分をチワワと思ってる事間違いなしふらふら

鏡に映った自分にビックリしてましたから・・・
そして、町で?!ダックスちゃんに遭遇すると。。。
な、なんですか!!あの、足の短い生き物は・・・と言うリアクション(・・・かどうかはわかりませんが・・・)で逃げます。。。


・・・が、チワワちゃんなら、こんにちわ〜って近寄ります(・・・が、逃げられます)

(≧∀≦;) ブッ。。。

そして、ご存知無類のにゃんこ好き・・・

お散歩中、ニャンコを見ると・・・
そんな力どこにあった??という勢いで追いかけようとします(・・・が、あえなく飼い主に
引き止められ却下)

そして・・・実はココだけの話ダッシュ(走り出すさま)

本当は。。。シマちゃんよりしろちゃんに恋している模様。。。
時々、シマちゃんをスルーして外のしろちゃんの様子を見に行ったり。。。

最後は、動くチョコさんの動画で終わりにします。。。
ラベル:ダックス
posted by ココちゃん at 19:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。