犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年06月29日

新種…(^-^)/

image/2009-06-29T12:26:371皆さん、こんにちゎ
('-^*)/
せっかく頂いたコメントのお返事もまだですが…今日は職場から携帯を使ってお昼休みに更新ですo(^-^)o
今朝事務所の後輩に【サラダ茄子】と言う変わった茄子やその他新鮮野菜を沢山頂きました…!サラダ茄子って私は初めて…皆さんご存知ですか!?加熱調理だとふっくら、生だとシャキシャキ…だそうです♪
早速お昼にサラダでお初(^O^)美味しく頂きました〜(^-^)/
posted by ココちゃん at 12:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

若返り!?

image/2009-06-25T23:15:271皆さん、こんばんは
('-^*)/
今日も携帯からサクッと更新します!
週末からもっと忙しくなるかも(;_;)
なかなか訪問出来なくてすみません〜!
さて…最近ジメジメ暑いですね〜!
…と言うことで大きめのチワワ…ココアさんのカットをしましたo(^-^)o
お腹つるりんこです(≧▽≦)ゞ顔周りも切りそろえたら…ツルツルお腹も加わって何だかココアさん若返りました〜
('-^*)/
ちなみに後でゆっくりアップしますが、22日はココアさんの息子ミロ王子の六歳の誕生日でした〜!
posted by ココちゃん at 23:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

学習能力…

image/2009-06-24T00:08:241皆さん、こんばんは('-^*)/
今夜辺りきちんとPCからの更新が出来るかも…と思っていましたが結局携帯からになってしまいました…(;_;)何でかと言うと最近お仕事で帰宅時間が遅いのです…で、PCは二階の私の部屋…ワンズとは一階の居間(リビングと言うには程遠い…)少しでもワンズとの時間を確保するにはPC操作時間を削るしかないと言うわけで…結局今夜もワンズのいる居間で携帯から更新中と言うわけです(^_^;)
さて…本題!
しまちゃん昨日も脱走しました(;_;)本当に賢いというか…どんどん色んな事を学習します!ちなみに昨夜は帰らず今朝帰りました(;_;)お陰で寝不足(-.-)zzZで…そのしまちゃん毎回必ず写真の様に居間を覗き込むタイミングがあります!【ハウスして〜!】という私のワンズへの指示の後です…どうやらこの号令の後ならワンズはゲージ=無害と学んだ様です!出来れば脱走術はあまり身に付けて頂きたくない飼い主でした!
posted by ココちゃん at 00:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

取り急ぎ…

image/2009-06-23T09:50:151皆さん、おはようございます
('-^*)/
しばらく更新が出来ないでおりましたが…(;_;)
今夜辺りは更新出来そうです!
…ちなみに今日の写真は、昨夜片付けをしていてあいたかごにすかさず入り込んだチョコさんの図ですo(^-^)o
きゅうきゅうですが…(≧▽≦)ゞ
posted by ココちゃん at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

脱走・・・

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

ふぅ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりの更新です・・・たらーっ(汗)

言い訳を致しますと。。。
最近どうもドタバタしていて疲れがどどんと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも。。。昨日はお休みだったので更新する気満々でしたグッド(上向き矢印)
(///∀///) ヤルキ マンマン。。。

所が・・・
夕方から・・・
行方不明のお方が1名(匹)・・・

このお方です猫


もう、雨は降るわ、外には雄のノラちゃんがいるわ。。。
心配で心配で。。。

あ。。。どうやって脱出したかは・・・

先日のしろちゃんの脱走方法と同じで・・・
こちら

しろちゃんの姿を見て、学んでしまったのでしょうね無料

時折、フギャーッ!!ドタバタドタバタ・・・と聞こえるしでもう、懐中電灯片手に捜索でした。。。

11時半過ぎ、何食わぬ・・・いや、むしろスッキリした
顔して帰ってきましたが。。。ダッシュ(走り出すさま)

その後、お風呂・・・

もう。。。

本当に反省したのかどうか。。。バッド(下向き矢印)


くぅ〜。。。反省してなさそう。。。許しがたい

もう、脱出はやめていただきたいです。。。



響かっっ!!!


寝てるだけのような・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

かわいい訪問が出来ないでいます。。。ホントすみません。。。
ラベル:
posted by ココちゃん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

届いたよ〜2

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

先日我が家に届いた『ある物』の正体。。。ぴかぴか(新しい)

イチデジケースのケースるんるん



以前、イチデジを購入した際、おまけにケースをもらいましたグッド(上向き矢印)
うれしいのですが。。。真っ黒で何となく肩から下げていたらおじさんくさい。。。たらーっ(汗)と言うわけで・・・

イチデジケースのケースをリメイクしたいなぁと考えていましたひらめき

そこで、今回 akiko さんにリメイクをお願いしたのですグッド(上向き矢印)

akikoさんは以前 くーちゃん が紹介されていて。。。グッド(上向き矢印)
どれどれとakikoさんのブログにお邪魔し、ハンドメイドのショップものぞいて・・・私はすっかり大ファンにハートたち(複数ハート)

だって・・・akikoさんのハンドメイド品どれもとっても素敵なんですよ〜揺れるハート

今回私の『ケースの脱おじさん』『一年中使える感じで〜』と言うかなり大雑把なお願いも快諾してくださりグッド(上向き矢印)


こんなに素敵にハートたち(複数ハート)


ハイセンスとアイディアがたっぷり詰まってますかわいい

しかも・・・

リバーシブルでグッド(上向き矢印)


イニシャルのタグ付きー(長音記号2)


すっぱりですグッド(上向き矢印)

更に。。。かわいい

おまけ付きー(長音記号2)

とっても素敵でますますイチデジ ライフが楽しくなりそうでするんるん


せっかくなので、何を飾ろうか迷っていたボードに飾りましたー(長音記号2)
ちなに3ワンはおなじみくーちゃんちから頂いたはがき揺れるハート

お陰でしばらくワクワクさせてもらってまー(長音記号2)
ラベル:ハンドメイド
posted by ココちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

届いたょ〜!

image/2009-06-13T00:08:251皆さん、こんばんは
('-^*)/

今日も遅くなってしまったので携帯からの更新です(^-^)/

今日楽しみにしていた【ある物】を受け取りましたo(^-^)o
こ〜んな可愛くて素敵なラッピングで
(*^-^)b

テンションは上がりまくりです(^-^)/

せっかくなのでイチデジでの写真をアップしたいので今日はここまで〜(^O^)/
お楽しみに…
(^-^)ノ~~

※最近訪問が出来ていなくてごめんなさい!読み逃げさせてもらってます!!!
posted by ココちゃん at 00:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

白鯛焼き

image/2009-06-12T09:35:481皆さん、おはようございます
('-^*)/

昨日頼んでおいた『白鯛焼き』が届きましたーっっ(^-^)/

初白鯛焼きo(^-^)o
もちもちでこりゃおいしかったです
(^-^)/

ヤマト運輸さんのお取り寄せフェアにのっかりました〜!
和菓子は普段あまり食べませんがこれはリピートしても良いかな…って思いました!
あっ!もちろん3ワンにもおすそ分けしましたよ(^-^)/
posted by ココちゃん at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

バラ園2

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモドモ。。。

今日は昨日に続き。。。バラ園ネタですかわいい

私のイチデジ練習にお付き合いくださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バラっていろ〜んな種類と色があるのですねー(長音記号2)




この、赤と白のシマシマのバラは確か『タイガーテール』って名前でした。。。うちにもシマシマのシマちゃんが猫
シマテールってお花作っちゃおっかなぁー(長音記号2)なんてあせあせ(飛び散る汗)


同じピンクでも微妙に違うんですねー(長音記号1)

皆さんは何色のどんなバラがお好きですかexclamation&question
ちなみに。。。私は・・・選べませんあせあせ(飛び散る汗)


『ねえたん。。。優柔不断ですから・・・』




帰りは芝生でクールダウン。。。名残惜しそうにバラ園を眺めるチョコさんでした〜

長々とお付き合いいただきありがとうございましたグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ラベル:
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

バラ園!!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

最近、ブロ友さんの所でバラ園へのお出かけ記事を良く目にしましたかわいい

・・・と、言うわけで今日お休みを利用し行ってきましたダッシュ(走り出すさま)バラ園へグッド(上向き矢印)

向かった先は・・・お隣福島県の白河市小峰城ですパスワード

お堀とバラのコラボー(長音記号2)
(今日は写真だらけです)



お花とワンコの写真ってだ〜いすきグッド(上向き矢印)
。。。でも・・・撮るのって難しいですね〜たらーっ(汗)
珍しくミロのニコニコ顔が撮れましたー(長音記号2)




バラのアーチもだ〜いすきグッド(上向き矢印)



甘い香りで3ワンズもクンクン大忙しグッド(上向き矢印)

すれ違う人みんなに《あら〜。。。かわいい》とか特にミロは何度も《赤ちゃん?。。。え?!大人?!小さくてかわいい》と言っていただき・・・グッド(上向き矢印)


炎天下ではなくても暑かったけど。。。きれいなバラのお陰でお暑さも忘れ・・・


これは色鮮やかなバラの中でちょっとシックな色合いが目を引き。。。
名前は『カフェ』かわいい
素敵ですぴかぴか(新しい)


白バラも凛とした美しさがかわいい


記念写真。。。
ミ、ミロちゃん・・・もう少しいい顔してほしかったなぁあせあせ(飛び散る汗)







ミロの顔より大きいバラがたくさんかわいい


野に咲くバラって感じで素朴でこれもかわいかったなぁぴかぴか(新しい)

まとまりのない記事でしたー(長音記号2)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ラベル:バラ園
posted by ココちゃん at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

