犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年05月08日

動画祭りその2・・・?!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

ココ家地方、雨模様です・・・雨
(−дー)シカモ、サムイ。。。雪

そうそう・・・皆さん、GWを満喫されましたかexclamation&question
私は、お仕事でしたが・・・今年は。。。ひらめき

5/5〜7と3連休をもらえましたるんるん
。。。と、言うわけで4日までは珍しく?!大忙しで
(−∀ー)ダカラアメ。。。??
更新余裕がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

・・・と、言うわけで今日は連休中にUPしようと思っていた
動画祭りその2からです

今日の主役はにゃんこさんたち(=^ェ^=)
うちに来始めた頃のしろちゃん。。。

警戒しつつ・・・

しかも、ちょっと痩せてる
(//∀//)スマート。。。

お次はしまちゃん。。。
こちらも我が家に来た頃。。。
おぉぉぉ
(///∀///)
初々しい。。。

そして。。。現在のお二人さん。。。

変わるもんだ・・・

さて。。。本題へ・・・グッド(上向き矢印)
連休2日目・・・手(チョキ)
私は、親友のご実家へ・・・家ダッシュ(走り出すさま)

自然がたくさんで、お天気はどんよりしていましたが・・・
元気パワーをたっくさんもらってきました


ほら・・・緑がいっぱい


お花もいっぱい


そして・・・親友との延々つづくおしゃべり・・・揺れるハート
親友のお母さんのおもてなし。。。ー(長音記号2)
母の味を堪能し・・・グッド(上向き矢印)

にゃんこさん(姫ちゃん)ともご挨拶し・・・
狸みたいね・・・

コタツから出たくないらしく・・・

あっ!出た・・・ひらめき

また、入った。。。バッド(下向き矢印)

と、楽しい一日でした。。。ダッシュ(走り出すさま)
(もう一匹、キューという牛のような模様のニャンコさんもいましたが・・・スーパー人見知りの為絡むことなく・・・終了)

このときに。。。せっせと作ったものがあるのですが・・・続きはまた明日〜かわいい
タグ:
posted by ココちゃん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

