犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年04月02日

お久しぶりしろちゃんです

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日は、久々この方登場です〜猫

しろちゃん猫
お忘れでないでしょうか??

毎日毎日私の帰りを、走りよって出迎えてくれる
とっても可愛い半ノラちゃんです。。猫

カメラを向けられると逃げてしまうので、なかなか
いい写真が撮れませんが、しまちゃんともうまくやっています(たぶん^^;)

シマちゃん用、ニャンコハウスにも最近では二人仲良く入っていることもしばしば。。。

(見難くてごめんなさい)

『お久しぶりです、しろです。お世話してくれている
ママは、もうすぐ避妊手術できるかなぁ〜と言っています』


『ママが、心配しているのは、ノラ生活の長い私が
手術の恐怖でその後ママに近づかなくなることです。
抜糸が終えるまでは、お家にいれるかな?と心配しています。。。抜糸前だと、ばい菌とか入っちゃうもんねと・・・』

『私、ママのお家に随分慣れましたよ。。。前は、
ご飯を食べたら、5分くらいでお外に出してって
鳴いていたけど、今はね。。。2時間くらいはいれるわよ。。。ちょっと、うるさい小娘がいるけどね。。。』

『私、すっかりノラじゃないわ。。。ママがいない間、
よそのおうちでご飯もらっているけどね。。。ママには
秘密よ・・・』

『カメラが苦手で滅多に登場しないけど、みなさん、
これからも宜しくね』

・・・などという会話をしているかどうかは別として・・・
しろちゃんを、これからも見守ってくださいね〜^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ラベル:
posted by ココちゃん at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

